ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< YOJI&MAIKO WEDDING PARTY PART2(再) | main | 平和堂(ピンフ堂)ライブ >>
2011.02.09 Wednesday



2010.11.12 Friday

お久しぶりです。

どうも。お久しぶりです。


最近、飲みまくってます。


で、昨日、ひろた先輩のやっている名店居酒屋「王将」で飲んでたら、とりあえず、ひろた先輩に、


「おめー最近全然ブログ更新してねーじゃねーかー。こらー。最初は一日一曲ずつ新曲動画でアップするとか言ってたじゃねーか。この野郎!殺すぞ?殺してもいいんだぞ?こら。」


と。言われ、冷や汗をかいたり、 


ヤング、スーパーナイススケーターであり、エモーショナルハリケーンギターリストであるKCくんに、

「一日一回はとりあえずクリックはしてみますけど。暇だから。でも周先輩のブログはいつも更新してないからクリックはついでっすね。あくまでも。」

と、言われへこみました。




この間の、王将芋煮会のときもブログを見てくれている人がいたりして、すげー嬉しかったり、恥ずかしかったり、まだ、ブログに慣れていない僕です。



でも、難しく考えないで、「どうせ、俺のことなんて誰も興味なんかねーだろ。」とか考えないで、むしろ芸能人ぶって、「今日、うちの飼い犬のアンちゃんに寝ぐせがついててちょーきゃわいかったんですよぉ。」と愛犬の写真をのせたりして、なんとかつないでどんどんアップしていきたいです。



もうアップアップです。



なんちゃって。



でも、外付けのハードディスクをつけないと無理っぽいです。



MAXRIDE兄弟!!ご指導お願いします!!!
2011.02.09 Wednesday


コメント
慣れるまで無理しないでね!!しゅうはしゅうらしく!!でも、しゅうはすぐカッコつけたがって背伸びするタイプだもんね。。。でもそんなしゅうが好き!!
  • HIRO
  • 2010.11.19 Friday 13:17
ひろちゃんありがとう!!もう背伸びなんかしないよ!
  • しゅう
  • 2010.11.27 Saturday 18:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR