ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 曲の作り方 PART 1 | main | YOU TUBE >>
2011.02.09 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.05 Wednesday

2011年。

 あけましておめでとうございます!!


本年も宜しくお願いします!!!!!





危なかった…




ブログ、やらないまま年を越して、五日になって、このまま自然消滅するところだった....




今年はやるぞーーーーー!!!!たぶん!!!!




昨年は、29日〜年明けまで毎日ネパールのカリマラのライヴがあって、ちょっとした歌手のマネージャー気分味わっちゃいました。出来れば、本当の売れっ子歌手みたいに31日、レコード大賞→紅白歌合戦みたいにはしごとかもしてみたかったけど、それは今年以降の目標にしたいです。



ちなみに、



29日 BAR RED LINE LIVE
(僕と「生絞り」というバンドで一緒にZEPP SENDAIに出演した仲間でもあり、先輩でもある福山似のイケメンベーシストはせくんの店”RED LINE”でやった忘年会的なライヴ!マンチーズや日本美声倶楽部の会長のふとしくん、そして!なんとKAYAのヴォーカルのりゅうせい先輩が復活弾き語りライヴをやったYO!さらに!IRIEクルーのDANCE、シャケ&アジのシャケのソロライヴもあって、すごく楽しくて盛り上がった楽しい一夜でした!!ちなみにネパールのカリマラ君は、僕の友人のギターリスト”川先輩”に手伝ってもらってライヴやりました。当日いた皆様素晴らしい夜をありがとうございました!!!!!!!!)


30日 JUNK BOX ”B-1 GP”
(この日は、大きいイベントで、ネパールはカリマラ君しか出れないので、出演を断ったんだけど、主催者がどうしても出て欲しいという、うれしい心意気に負けて、カリマラ君に頑張ってもらいました。しかも、出演予定時間が午前2時20分だったのが、押しに押して、結局、4時過ぎくらい?になって、僕も記憶があまり無い状態でした....(汗)カリマラも僕に隠れて、楽屋で飲ましてもらったらしく、記憶がほとんど無い状態で歌ったらしいDEATH!!二日連続でカリマラのライヴを見るはめになっちゃったIRIEのガーナちゃん!あの日の事は忘れてNE!!ひどいライヴだったYOね!!しかも!その後!!すっかり酔いつぶれてしまった僕は人が大勢行き来するJUNK BOXの入り口付近で泥酔状態で寝てしまい、さらに、ジーパンの股間部分に穴が開いてて、さらに、パンツがずれてて、金○袋をむきだし状態だったようです。何が金○袋の裏側は人には見られたくない…だYO!!!おかげで、すっかり風邪ひきました!!)


31日 塩釜 年越しイベント
(この日は、夕方まで居酒屋 平和堂のソファーでロンT一枚で爆睡して風邪を悪化させ、一回家に帰ってLIFEを2僂らい回復させてから塩釜に向かいました。僕は、風邪と、ひどい二日酔いと闘っている状態だったんでなんか申し訳ないな〜なんて思ってたんだけど、僕の女房役塩釜のBOSSたーくん(野球チームでバッテリー組んでます。僕がピッチャーでたーくんがキャッチャー。だから女房役っていうこと。変な意味は無いYO!!)も、前日熱燗飲み過ぎて自分のかぶってきたハットにゲロを吐いてしまった事件を起こしてしまったらしく、前半コーラしか飲んでないのを見てちょっぴり安心しちゃいました。てへ。そして、ありえないくらいの塩釜クルーの接待を受けて、すっかり調子が良くなってしまった僕は、マリンゲート塩釜に待機させていたカリマラ君をピックし、最高に盛り上がったCOUNT DOWNのあと、ライブさせました。盛り上がって良かった!!!その後、塩釜が生んだ天才おだつもっこ双子クルーTAKAGI兄弟と僕の妻(変な意味じゃないYO!)たーくんのライヴもあり、最高の年越しになりました!!まー、今の今まであえて書かなかったけど、HIROちゃん!!Mrs.パーティーガール!!やっぱり君は偉大だNE!できればデュエットしたかったなー。29日もそうだし、年越しもそうだったけど、やっぱり、HIROちゃんがいると鉄板だYOね。さらに、個人的に大好きなのが、そのHIROちゃんを見ている、僕の最も尊敬する先輩の一人であるONO先輩の暖かなのか冷ややかなのか、素人には判断できかねるそのHIROちゃんを見守る(?)眼DEATH!余計なこと書いてすいません。あー、でも、興奮してるんDEATH!!書ききれないから、その場にいたすべての人にありがとう!!!でも、ひのちゃんがいたのには受けたけどNE。)




と、いうわけで、本年もよろしくおねがいします。



写真、動画は、おいおいで。ひろた先輩。すいません!





今年は、新しいバンド等をやっていきたいなーなんて思っています。ネパールばっかり人気あるのもしゃくなので。





だから、あまり、ネパールにはオファーしないでね。風邪引いたりしちゃうから。




何なら、解散か?
 
  




2011.02.09 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
今年も宜しくDEATH!!!!!!!
  • ONO
  • 2011.01.08 Saturday 12:15

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2ok-k93.gim.uerock.net/
  • 桃医
  • 2011.01.09 Sunday 15:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR