ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< YOU TUBE | main |
2011.02.09 Wednesday



2011.02.08 Tuesday

酔っ払い。

やーどうもどうも!



周ちゃんでーす!



自称、敏腕プロデューサーでーーーっす!!!



今日も、酔っ払ってまーーーーっす!!!!!





俺、思ったんだけどさ、酔っ払ってるとさ、次の日に見ると”穴に入りたくなる”くらい恥ずかしい文章を書いててりするねーーー。俺。




で、シラフの時に、削除しようかなーなんて思うけど、なんてゆーか、自分いじめっていうか、まっいいかっていうか、俺の恥部までのせてなんぼだろ!!っていう感じなんだけどさー。気持ちいい文章ばかり書くつもりも無いし、俺は俺の好きにやるぞー!!




で、この前、”北西の風”を見ました。超、超、カッコよかったっす!!




しかも!僕のステージパートナー!僕が知っている中では、仙台一のパーティガールである、仙台市青葉区木町通りのスーパーおしゃれ、誰が行っても”モテ髪”になれる”Saronde HIRO IRIE”
のボス”HIROちゃん”と一緒に見ました!!



楽しかったねー!!




そのまま、”Dear Blow”に移動して、今度は俺のライブ。




人の曲を色々やって、結局、ネパールの曲もやったりしたけど、楽しかったっす!!!!




その後も、HIROちゃんとおだちまくって最高の夜でした!!




と、いうわけで、動画です。





またまたまたまた、”NEPAL"ですいません。





さっき紹介した”Salonde HIRO IRIE”のPartyの様子です。僕が思うに、仙台でナンバーワンのパーティです!行った事の無い人がいれば、是非!!!だいたい8月前後?です!


チェケラッチョ!!





こんなもんじゃ無いですが、”HIRO”の実力はわかると思います。








WE LOVE HIRO!!!!

 
2011.02.09 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR