ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日も… | main | YOJI&MAIKO WEDDINNG PARTY!!! part2 >>
2011.02.09 Wednesday



2010.10.20 Wednesday

YOJI&MAIKO WEDDINNG PARTY!!

どうも。こんばんは。


やっっっっっと画像をアップできるようになりました。PC教室3回通って。やっと。


というのは嘘ですが、はじめての画像、動画アップということで、先日、10月10日にBar isn’t it?で行われた、YOJIくんとMAIKOちゃんのWEDDING PARTYの様子を紹介したいと思いマース!


当分、リアルタイムじゃなくて、ちょっと前の記事になっちゃうけど勘弁してください。



今回の主役の一人である新郎のカリスマスケーター&スノーボーダー&ラッパーであるYOJIくん。LOCALは塩釜市ということで、まずはこの二人。




塩釜を牛耳る大物。及川兄弟。





そして、大物がぞくぞくと…





PARTY2PARTYの主催者。日本パーティ党の幹事長であられる寺岡の黒豹ことSEI氏。



夢の競演!!大物コンビ。IRIEひろちゃん&イズント店長シャンさん。ちなみに、たぶん後ろに写っているのは心霊写真かまぼろしだと思います。



よっ!親方!こちらも大物。宮ちゃん。



ビューティフルガールズ!あれ…!?もしかして…柏木…キャッツ…???



そして、みんなの祝福の嵐と幸せあふれる雰囲気の中パーティは進みました。やっぱりWEDDING PARTYは最高です!




YOJIくん&MAIKOちゃん。幸せそ~。ヒューヒュー!!





本当におめでとう!!!末永くお幸せにね!!!!!





そして、MAIKOちゃんも所属する美しいGALチームのフラダンスでさらに会場はヒートアップし、


僕のプロデュースするバンド「NEPAL」の順番が来ました。 



ネパール。左からJリーグ、ナッコー、ビデ、カウーパ、スゥースゥークンデーム。右下にカリマラ。


自分でプロデュースしてて言うのもあれですが、本当に気持ち悪くて、段取りの悪いバンドですね。




(NEPALのチューニングしたりしててなかなか曲が始まらない段取りが悪いライブ進行が続き、「恋愛スケートパーク」という曲の途中までの動画。)




ここで、動画をアップする予定だったんです。このときのネパールの動画を。



おとといから何回も試行錯誤してやっているんですが、アップできません。



今回は、あきらめます。


YOU TUBE にはアップしているので、興味がある方は探してみてください。


タイトルは書きません。



ごめんなさい。書く気分じゃないんです。




このブログは、音楽的ブログにしようと、自分の作曲した曲を、できれば毎日くらいの勢いで動画に撮って、皆さんに紹介しようと思っていたんですよ!




俺は一体どうすればいいんだ?!!!!!馬鹿野郎!!!!!!(逆ギレ)



2011.02.09 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR