ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.02.09 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.27 Saturday

平和堂(ピンフ堂)ライブ

 ちーす。



15日ぶりっす。



お久しぶりっす。




先週の日曜日、PANGEAで行われたひろた先輩の素晴らしい写真の個展「接点」のイベントで僕のプロデュースしているネパールのギター、ヴォーカル担当のカリマラくんがライブをやりました。弾き語りで。

ブログで告知しようと思ってたんだけど、うっかりしちゃいました。

僕ってドジですね。

で、終わったけど告知。あ、でもひろた先輩の個展は今月一杯やってます!みなさんお誘いあわせの上是非!!


11月21日(日)
@PANGEA
20時スタート
入場無料!!


LIVE

NEPAL
SHOGO
KENYA
北西の風

DJ
KUT-KEY
HIRO
SEIZI
YUKYY
KUNI

PHOTO
HIROTA


カリマラくんはあいかわらずキモかったけど、ひろた先輩のバンド「北西の風」がすげーかっこよかった!!



音楽サイコー!!



刺激受けました。



DJもすごく気持ちよかったし。行った瞬間マイブラザーSEIZIくんだもんね。アゲられるよね。実際。



SHOGOくんもKENYAくんもラップすげかったしさー。二人って同じ歳なんだってね。




あ、もちろんひろた先輩の写真もすばらしかったっす。「接点」をいきなり感じたっす!





と、まー素晴らしいイベントだんたんですよ!告知やればよかった!!





その、反省を踏まえ、明日の告知です。





11月28日(日)
@居酒屋 平和堂(ピンフ堂)
ネパール ライブ(カリマラ弾き語り)

第一部 17:00(予定)
第二部 19:00(予定)
第三部 21:00(予定)




小さいお店なので、あまりたくさんは入れませんが、お暇だったら是非。


最近、カリマラくんに弾き語りばかりさせてますが、それは、修行させるという意味と、僕の暇つぶしになるというふたつの意味からです。


弾き語りで、知り合いの飲み屋さんツアーでもやらせようかなーなんて思ってます。


あと、自分でもやってみたいです。


曲、作んなきゃなー。
2010.11.12 Friday

お久しぶりです。

どうも。お久しぶりです。


最近、飲みまくってます。


で、昨日、ひろた先輩のやっている名店居酒屋「王将」で飲んでたら、とりあえず、ひろた先輩に、


「おめー最近全然ブログ更新してねーじゃねーかー。こらー。最初は一日一曲ずつ新曲動画でアップするとか言ってたじゃねーか。この野郎!殺すぞ?殺してもいいんだぞ?こら。」


と。言われ、冷や汗をかいたり、 


ヤング、スーパーナイススケーターであり、エモーショナルハリケーンギターリストであるKCくんに、

「一日一回はとりあえずクリックはしてみますけど。暇だから。でも周先輩のブログはいつも更新してないからクリックはついでっすね。あくまでも。」

と、言われへこみました。




この間の、王将芋煮会のときもブログを見てくれている人がいたりして、すげー嬉しかったり、恥ずかしかったり、まだ、ブログに慣れていない僕です。



でも、難しく考えないで、「どうせ、俺のことなんて誰も興味なんかねーだろ。」とか考えないで、むしろ芸能人ぶって、「今日、うちの飼い犬のアンちゃんに寝ぐせがついててちょーきゃわいかったんですよぉ。」と愛犬の写真をのせたりして、なんとかつないでどんどんアップしていきたいです。



もうアップアップです。



なんちゃって。



でも、外付けのハードディスクをつけないと無理っぽいです。



MAXRIDE兄弟!!ご指導お願いします!!!
2010.11.03 Wednesday

YOJI&MAIKO WEDDING PARTY PART2(再)

 YOU TUBE の貼り付けできるようになったので、もう一回のせます。

「あー言い過ぎ。」


本当に何言ってるかわからないし、段取りの悪いバンド。「(NEO)ネパール」
2010.11.03 Wednesday

今日のこうたろうちゃん PART 1

今日から、「今日のこうたろうちゃん」というコーナーを始めます。

僕の友達の息子です。

ゲーム好きで、たまに生意気すぎて頭にくるときもあるけど、とってもかわいい僕等の仲間です。

よろしくね!


結構前の、スタジオのときのおねむちゃんなこうたろうちゃんです。

結構前だけど、あくまでも「今日のこうたろうちゃん」です。


よろしく!!

 
Powered by
30days Album
PR