ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.02.09 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.19 Tuesday

今日も…

今日もPCと格闘した。


何日も格闘しているのです。


説明書読んでもわかんない。もっと昭和世代にもわかりやすくして欲しいな。


と、いうか何年か前まではちょっとはできたのにな。



歳……ですかね。



もうすぐ、写真とか動画を載せますね。



けっこう載せたいやつあるんだけどな~。  
2010.10.16 Saturday

コードもゲット!!

 ちわっす!


昨日、王将に行き、ひろた先輩から念願のパソコンとカメラをつなぐコードと説明書をGETしました。


ヤッター!!!!!!!!!!!!!


でも、使い方を説明書で見たり、インストール、取り込み等をやっていたら時間が無くなったので、写真や動画のアップはおいおいやるっす。


ひろた先輩がブログで僕のブログを紹介してくれました!


内緒っぽく、密かに誰にも見られずにやってきたこのブログもついにバレる日が来たんですね。周P恥ずかP。



みなさん。宜しくお願いします。



まめに更新するようにがんばります。たぶん。




ひろたくんのブログはこちら。

http://hirota-weblog.jugem.jp/


僕の動画ものってます。ベロベロ酔っ払っている状態で、僕のプロデュースしている「ネパール」というバンドの「リメインブルー」という曲のコピーやってます。(人の曲を真似して演奏すること。若干、物真似やってます。(照れ))隣にいるネパールのコピーなのにハワイの踊りを踊って表現してくれているアーティストは、木町通りの「IRIE」を経営している、カリスマ美容師であり、もはや伝説のカリスマパーティガールのひろちゃんです。僕のステージパートナーです。


最後に。


ひろたくん。ありがとうございます!!みなさんよろぴくね。
2010.10.10 Sunday

ネパール

こんにちは。

僕は、「ネパール」っていうバンドの「エグゼクティヴ総合プロデューサー」をやっているんすけど、そのネパールが昨日、仙台のバンドマン、DJの兄貴的存在である、どんちゃんのどんスタジオ(渡辺スタジオ)で行われた「どんスタTV SHOW」に夜の11時ころ生出演して、巷でうわさの「タケチョ」さんクルーと夢のコラボレーションアコースティックライヴを行いました。

自分は、飲みすぎて具合が悪くなり、トイレで悪戦苦闘してたので見れなかったんですが、どうだったんだろう?

自分でプロデュースしておいて見ないなんて、僕って無責任ですね。(汗)

大きいテントが用意されており、豚汁、餅、焼きおにぎりやお酒も振舞われ、とても楽しいイベントでした。どんちゃん。関係者のみなさん。ありがとうございました。

どんブロ
http://blog.goo.ne.jp/watanabe_print/

今日は、スーパースノーボーダーであり、スペシャルクールスケーターであり、トレンディアパレルブランドODZ74の創始者であり、グラミー賞候補と噂されているあのHIP HOPユニット「TAKEYO」の「YO」でもある、「ヨージギ マーリー」氏の結婚パーティーにネパールが出る予定です。

 
2010.10.06 Wednesday

追伸。

書かなくてもいいんすけど。


酔ってるので。



その後、同じ番組を流してたんすけど、現代のシンガーが出てきて、山口百恵の最後の名曲を歌ってたんだけど、








なんか頭にきた。


がっかりした。







それだけっす。



いやー、書かなくても良かったなー。


でも、いきなり酔ってるので、勘弁してね。
2010.10.06 Wednesday

昭和の歌謡曲

こんばんは。



今、TVで昔の歌謡曲の番組を、ぶちギマリ酔っ払っている状態で見てて思ったんすけど、昭和の歌謡曲はマヂはんぱ無いと思いました。歌詞もチョー深ぇし、メロディーも耳に残ってたし。ピアスでもねぇのにさ。




昭和ばんざーい!!! 
2010.10.01 Friday

デジカメゲット!!

 ついに!!

デジカメゲットしました!

(デジカメで鏡を写している俺の写真。もちろんデジカメも写っている。)

CANONのG1Oというカメラです!安いデジカメを電器屋で買おうかな~なんて思ってたけど、ひろた先輩の御厚意で譲ってもらいました。すごいキャメラです!

(自分取りしている満面の笑みをしている俺の写真。)


今日は、抱いて寝よう。


画像もきれいだし、動画もばっちり。ひゃっほーーー!!!



...。



デジカメゲットしたのに、写真も動画も無いブログになってしまい、すみません...



次は、パソコンとデジカメをつなぐコードですね。

2010.09.25 Saturday

ダンスホール レゲエ

 今日は、Bar isn't it に午後三時ころ遊びにいきました。

(昼間の仕込みをしている写真。)

いつも大変お世話になっているおさむ大先輩と午後七時半ころから晩酌モードになり、

(梅干の種と紅しょうがの写真)

芋焼酎(きろく)で晩酌。

(いい感じで酔っ払ってるおさむさんと俺の写真。)


その後、大御所が次々と...
 
(相原さん、秀丸くん、小野さん、かときさん、ひろちゃん、げん、はせくん)の写真。


ガーナちゃんのまねしてナウな流行りなダンスを精一杯踊った僕でした。

(ガーナちゃんの後ろで振り付けを全力で真似しようとしている俺の写真。)


結局、明け方の五時くらいまでいたので、十四時間イズントにいた計算になりますよね。


ひゃっほー!!

(俺がガッツポーズしている写真。)



写真なしのブログですみません。


もうすぐ、デジカメ、ゲットします。
2010.09.23 Thursday

ブログはじめました。

 こんにちは。仙台在住の音楽プロデューサーの橋本 周と申します。僕の尊敬するひろた先輩という方から「いまどきブログのひとつも持ってないやつは人間のくずだ!」 とのお叱りを受けたので、人生で初めてブログというものを始めました。


 僕自身ふざけた人間なので、ふざけた気持ちで読んでもらえればいいんじゃないかな。(上から目線)


 僕の作った曲などをYou Tubeとかでのせたり、ライブとかいろんな写真のせたり、詩をのせたり、日常のくだらないひとコマなどをのせたりして紹介していけたらいいな。なんて、そんな気分です。


 でも、その前にデジカメを買わなきゃいけないので大変です。
Powered by
30days Album
PR